しまなみ海道で海鮮BBQツーリング | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

岡山さんプロデュースの日帰り600㎞弾丸ツーリングですが

また二人のつもりがハーレー10台で行ってきました!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

で、いつものコンビニで岡山さんと待ち合わせして淡路SAへ到着!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
一台バッテリーのトラブルで少し遅れて皆様、集まってきましたよ。

で、今回は素面のみっちゃんです。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
見送りに来てくれた八木ちゃん!そしてレディースメンバーです!!

では、香川の松原SAに向かって100km!レッツらゴー!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。いつものきつねうどんですが本場の讃岐うどんです。

微笑みながら湯がく岡山さん!嬉しそうです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ワイズさんと娘さんのツーショット♪で、締めのみっちゃん!(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
少し遅めの朝食を済まし満腹ですが海鮮BBQを目指して走ります。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
途中、一車線走行ですが快適に今治湯ノ浦ICまで160㎞走ってきました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして下道を走って給油タイムです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ハーレーに乗ってる時のみっちゃん何かカッコいい!(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
Yamanouchiさん赤いです。夜もLEDでホイールまで赤いです。

この赤のジャケット着たいけど私は似合いません。(笑)

そして下道から今治ICへ。

酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
本日は晴天なり。来島海峡大橋を渡りま~す!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
気分最高!私は鳥!!みたいな気分でございます。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

大島南ICでおりて"よしうみいきいき館 "に到着です!

来島海峡大橋をバックに海鮮BBQです。カンパ~イ!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして事件です!私のサンマが灰に!七輪に乗りきれないので手曲げです。

旬のサンマは、脂がノリノリで炎上しました。(笑)

もちろん焦げた部分を除去して食べましたよ。

そして満腹の記念写真をパチリ!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして展望台へ移動。絶景です!また鳥になりました!!(笑)

事故渋滞もありましたが安全運転で無事に帰って来ました。


今回、参加した皆様、ありがとうございました!!


最後に旬の秋刀魚をポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村