なんてたって生しらす丼ツー | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

この週末は忙しかった報告でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記

土曜日の夜は大阪マルビルにあります豆助さんにて

9月に行われる燗酒の会の打ち合わせです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
奥歯を抜いた私、美味しい料理とお酒を楽しみたかったが

生ビールを一杯飲んで痛み出しました・・・。

で、お茶です。二次会にも行かず帰宅でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして日曜日の報告でございます。

アメブロにて知り合いました三重県の藤井さん です。

カワサキのバイク乗りで、ワインが中心の酒屋さんです。

KAWASAKI コーヒーブレイクミーティングin淡路が開催されるみたいで

途中、宝塚ICで待ち合わせして泉屋にてコーヒーブレイクです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして淡路まで一緒に走りました!

藤井さんは20年以上、大切に乗られてます。

因みに淡路はカワサキのバイクがいっぱいでした。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
道の駅にて仲良く生しらす丼を食べました。

そして藤井さんはMTG会場へ。

私は、昼過ぎ帰宅して昼寝です。(笑)


で、夕方からボーリング大会でございます。

この続きは、また報告します。


2回目の生しらす丼、旨いよでポチッ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村