TEAM JASON 天橋立&ホルモンうどんツーリング! | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

皆様、お元気でしたか?久しぶりの更新です。


ロックの日であります日曜日の報告でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
朝、いつもの岡山さんと西宮名塩SAで朝食です。

はい。きつねうどん更新中!(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
今日は、JASONのホルモンうどんツーですから

私は、ざるそばセットでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
中国道~赤松PAにて集合!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
転勤が決まった純坊さんが企画した今回のツー。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
純坊さんは、TEAM JASONのツープラン担当者でした。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

舞鶴自動車道~舞鶴東IC~府道28号~八島 丹山本店

では、レッツらゴー!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
サクッと八島 丹山本店 へ到着です!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ハーレーブログでよく拝見してました生YUKAちゃんです!

で、すました岡山さんの顔(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

店内は、こんな感じでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ドーン!とホルモンを投入して特製タレが最高のホルモンうどんの完成!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
私たちのテーブルは、4人で8人前を完食!ご馳走様でした!

因みに一日で鯉の一生分のうどんを食べた岡山さんです。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
満腹で駐車場へ戻ります。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

純坊さんの奥様とバイクです♪  そして集合写真でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

国道175号~府道45号~府道603号~国道178号を走ります。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

で、宮津市内のGSにてスポスタの給油タイムに撮影でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

で、タンデムで寝る彼女です。(笑)  四国から参加のご夫婦です!

酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

因みにスタンドの横は、警察署でございます。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

国道176号~国道178号へ   籠神社にて小休憩でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
神社前でTEAM JASONの集合写真でございます。

まだ一名がトイレで皆さんの視線だけが右に向いてます。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

そしてリフト乗り場へ向かいます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

リフトで上がって行きますと絶景の天橋立でございます!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

絶景を見ながらソフトクリーム!最高です!!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

最近、弾丸ツー(長距離)が続いてましたが今回は、ゆっくりモードのツーでした。

酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

何より女性が参加のツーは、華やかでございます。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

そして気持ちをひとつに集合写真でございます。(笑)

酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
何度も来た天橋立ですが、みんなで行くとまた楽しいですね。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、府道53号~府道657号~国道312号~府道17号で、マーキーズMCカフェへ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

ここでも岡山さんは、四国のうどんの話で盛り上がってました。(笑)



酒屋おやじのHarley-Davidson日記
楽しいコーヒータイムでございました!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

国道312号~国道176号~与謝天橋立~綾部JCT~

舞鶴自動車道~西紀SAにて流れ解散でございました。

純坊さんを始め皆様、ありがとうございました!(感謝)


お手数ですが最後に純坊さんをポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村