安全第一の日曜日 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

まだまだ暑いですね。

で、日曜日は、ゆっくりと昼前に出発でございます。

途中、ミストシャワーみたいな雨で少し涼しく感じましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記

で、12時頃、お好み焼き小町さん へ到着!

前回は、休憩時間でしたからね…。すいませんでした。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。ホルモン焼定食でございます♪

お好みでヤンニン醤を付けて食べる味わいは最高!

このボリュームで680円?780円?だったかな。

アイスコーヒーも頂いて、お得なランチでございます。


そしてナイトツーとキャンプのお話を聞きながら

楽しいひと時を過ごしましたよ。

ありがとうございました!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
それから寺田モータースさんに到着でございます。

今回は、オイル交換してもらいましたよ。

これで安心して走れます。


因みに今度の日曜日は、新潟から朝日酒造の倉永さん

岡山さん酒井さん の4名で和歌山ツーの予定でございます。

朝7時出発して夜の10時頃、帰宅予定みたいな。

途中、温泉ありの和歌山満喫ツーになりそうです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そしてアウトドアのお店でキャンドルランタンを購入。

夕方に帰宅して、カーテンを閉め切って明るさを確認&晩酌です。(笑)

明るさは半径50cmかな。ガソリンのランタンも有るのですが

1人で使うには、明る過ぎないでいいかも♪


ナイトツー&キャンプで使いたいモードでございます。

夏休みに星空を肴に一杯!みたいな。

でも、テント持ってないんだけどね。(笑)


では、今週もヨロシクお願いしま~す!


最後にお手数ですがポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村