オチェーアノ@ホテルミラコスタで、”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ブッフェをいただきました~。

ママ&Tくん、Sちゃん親子の4人で集まるのは久しぶり~。

おこちゃまたちも成長したので、バランスよく食べるようになりました~。

”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”スペシャルドリンク(=ローズシロップ、ホワイトピーチシロップ、クランベリージュース、ガムシロップ、レモンジュース、ソーダ、レモン、花穂、レモングラス)もいただきました~。

 

テラスから、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~鑑賞~。

コロナ以降、テラスが解禁されてから、初めて~。

シルクロードガーデンでお食事する場合は、テラス利用ができなくなっていました~。

このショーを見るのも初めて~。

メディテレーニアンハーバー内だけでなく、ミラコスタの壁面やプロメテウス火山もスクリーンとして使われていました~。

ミッキーがなかなか出てこない&バージの立ち位置が低くて見えにくく、ミキヲタにとっては、ファンタズミックの方がよかったかも?

天候の影響で(風?)パイロなしのバージョンでした~。