<昼公演>

2階客席にジュホさん来てました~

 

セトリ

1. Superconductor

→客席後方扉から登場~。歌いながら、通路を歩いてステージへ~。

2. OKOK

3. Driver

4. Morning Coffee

5. 우리집(原曲:2PM)

6.Baddie(原曲:IVE)

 

한 번 더 사랑하자を歌いながら退場しました~。

「たぶん」を歌わなかったのは、オンライン配信があるから、著作権の関係?

 

 

<夜公演>

ゲストにインソンさん登場~。

ゲストというより、インソン&ダウォン2人のペンミという感じでした~。

昨日と違って、弟感出してくるサンヒョクさん~。
観客席にチャニもいたそうです~。(サンヒョクさんも知らなかった)

 

1. Shooting Star

2. Driver

3. Superconductor

4. 소나기(原曲:I.O.I) 

→再びインソンさん登場して、ソロ~。

主人公より上手に歌っちゃう~ww

5. Sea of Love

→インソン&ダウォンでデュエット~

6. Fall in Love

→SF9曲を2人で~

 

アンコール

7. 화끈하게

8. 질렀어

→これ以上、準備した曲はないけど、かかった曲をやるって~。

ダンスラインじゃない2人のユニットダンスは貴重~。

 

最後のハイタッチでは、センチメンタルにならずに明るく、"또 볼 수 있죠(また会いましょう)"と言ったら、"알겠어요, 고마워요(分かりました、ありがとうございます)"と答えてくれました~。

 

終演後、インソンさん、サンヒョクさん、仲良くそろって退勤しました~。

 

2日間、4公演、すべて内容を変えて、楽しませてくれました~。

苦手意識のあるダンスもバッチリ仕上げて来たし~。

決めポーズの後、素に戻って、照れちゃうのもお約束~。

 

いない間も、このペンミの映像をたびたび見返したいと思います~。