早朝便で東京から大阪へ~。

午前中は、書道会の月1回の会議に出席~。

リリースイベントの会場は、事務所から2駅先という好立地でした~。

運命かなww

 

ハイタッチ会~。

サンヒョクさんx3、フィヨンさんx1~。

サンヒョクさんには、今日も名前を呼んでもらいました~。

フィヨンさんには、ラーメン食べたか聞いたら、残念そうにまだだと言ってました~。

 

続いて、ツーショット撮影会~。

サンヒョクさんx9~。

①교차하트(交差ハート)
②손에 턱(あご乗せ)
③키 차이 느끼기(身長差)・・・思ったより私がデカかったww

④큰하트+작은하트(大きいハート+小さいハート)・・・小さいハートがズレちゃった💦

⑤고양이하트+냥손(ネコハート+ネコ手)

⑥폼얼글(ポム顔その2)・・・ホッペツンの方

⑦벽치기(壁ドンw)・・・小芝居に突入

⑧걸피스(ギャルピース)

⑨BANG!(関西人なので撃たれて倒れましたw)・・・最後がこれって。。。

 

2日目、メンバーは明らかに疲労していました😢

思わずゴメンナサイって言っちゃうほどに。

でも、どんなに疲れていても、撮る瞬間、口角をクイっと上げて笑顔作れるのは、さすがプロアイドルでした👏