羽田から池袋へ~🚗

 

ReStartリリースイベント@サンシャインシティ展示ホール~。

まずは、個別ハイタッチ会~。

サンヒョクさんx3~。

名前呼んでくれた💖

 

続いて、個別ツーショット撮影会~。

サンヒョクさんx9~。

考えてきたら何でもやってくれる(ルール無視)っていうので、全部違うポーズで~。

①손하트(手ハート)・・・ド定番から

②사랑해(サランヘ)・・・大きなハート
③팔하트(腕ハート)・・・前腕の長さが違う💦

④손가락 하트(指ハート)・・・ここまでハートシリーズ(一応、ルール守ってるww)

⑤백허그하고 피스(バックハグしながらピース)・・・めっちゃフンワリww

⑥어깨를 안고 피스(肩を抱きながらピース)・・・めっちゃフンワリww

⑦폼얼글(ポム顔)・・・ウィンクかわいい💖(もはや、ハートでもピースでもない)

⑧피스 하트(ピースハート)・・・私が手を間違えた💦

⑨볼하트(ほっぺハート)・・・最後の方、自ら拍手しながら巻いてたサンヒョクさん、これが今日最後って言ったら、ちょっとだけゆっくりしてくれた☺

 

ヨンビン、インソン、ジュホ、テヤン、フィヨンx各1~。

①손하트にしました~。

ヨンビンさん、顔近い~

インソンさん、どこ見てるのかな?

ジュホさん、推しじゃないのバレてる~

テヤンさん、美しい~

フィヨンさん、ヨンビンさんの次に近い~

 

待ち時間が結構長くて疲れたけど、メンバーはもっと疲れたはず。

おかげさまで、楽しかったです~。