SF9 2024 ZEPP LIVE Restart@Zepp Yokohamaに行ってきました~。

早朝の新幹線で、新大阪→東京に移動して、いったん自宅に帰ってから、車で横浜へ~。

今日も昼夜とも2階席~。

2連番だったのに、チケットのお譲り先が決まらず、結局、空席にしてしまいました😢

 

夜公演の最後だけ、撮影OKになりました~。(と言っても、韓国パンタジさんは常に撮ってるんだけど。。。)


 

そしてなんと!

6/1追加公演@豊洲PITが発表されました~。

(その瞬間、サンヒョクさんはビミョーな表情。。。)

 

席運ないし、撮影できないし、日本の公演は行かなくていいかな。。。

でも、お見送り特典あるなら、行っちゃうな。。。