DMM対面サイン会に行ってきました~。

ソルラル(旧正月)にちなんで、メンバーが韓服着用して参加するとのことで、急遽申し込みを決めました~。

会話編は別記事で~。

 

くじ運がなくて、最後列の座席になった上に、一眼レフカメラ故障というハプニング発生~。

撮影は、ハンディカムとスマホ(Galaxy)のみとなりました😢

キレイな写真は残せなかったけど、ステキな韓服姿を直接見られて、満足でした!

 

 

「イソソソ」さん、猫耳カチューシャつけて(黒いカーテンでよく見えないけど💦)、先日のミュージカルに持って行った「イソソソ」のボード持ってくれました~。

 

サンヒョクさんには、黒猫に変身してもらいました~。

瞬間的に、尻尾・肉球手袋・猫耳帽子のつけ方を理解するサンヒョクさん、さすがです。

韓服なのに、面倒なアイテムを持って行って、ゴメンナサイ💦

しかも、黒いカーテンで、猫耳なのがよく分からないし~。

この会場は初めてじゃないのに、考えが足りませんでした~。

 

韓服姿で、BIBORAのパフォーマンスもありました~。

ハンディカムで、サンヒョクさんのチッケムを撮ったつもりだったのに、録画開始ボタンを押していなかったという、ポンコツぶりを発動~💦

Galaxyで全体を撮影したものをトリミングしました~。

靴が脱げそうで踊りにくいと言って、やや力を抜いたパフォーマンスだけど、カッコよかった~。

ふわっとした服でも、サンヒョクさん独特の動きなのが分かって、愛おしいです~。(言いたいこと伝わるかな?)