第89回浪速書道展@大阪産業創造館に行ってきました~。

昨年と同じ会場で、小さい作品を出品~。

 

明日に向かって

オレンジ色の空が僕を照らす

Taeka Uchiyamaの詞

 

分かる人には分かる内容~ww

 

今回は長男Lくんも出品しました~。

漢字:「鶯坐柳」

硬筆:「水墨の世界では、わが桃山時代に傑出した水墨の障壁画が数多く描かれた。等伯や友松らの名手によって、墨色の頂点を極めつつ、高度で純粋な墨彩の世界が華々しく展開している。」

近代詩文書:「山の早春を吐く水芭蕉の花」(尾崎喜八の詩)


 

中高の同級生も合流して、4人でカフェに移動して、おしゃべりを楽しみました~。

夜の祝賀パーティーには、親子で参加しました~。