Kingdomの翌日、SF9くんたちと同便で、羽田から金浦へ~。(写真はサンヒョクさんのみ💦)

出国前は外から見えない通路を使うとのことだったので、出国後のところで待っていました~。

サンヒョクさん、上下アイボリーのスウェットに、COSの白バッグでした~。

 

本日のサンヒョクさんとのやりとり~。

(ラウンジへ向かおうとしていたサンヒョクさん)

JALラウンジはいつも使っているので、ご案内しました~。

 

い:(韓)ラウンジの場所を知っています。ご案内します。

だ:(韓)知ってるんですか?

い:(韓)はい、あそこの4階です。

 

い:(韓)Kingdomでランダムトレカを売っていたのを知っていますか?

だ:(韓)そうなんですか?

い:(韓)はい、42種類あって、8つだけ買ったんですが、サンヒョクさんが出てきたんです。とても嬉しかったです。

だ:(韓)ありがとうございます。

 

(ラウンジに到着)

 

今回、私自身は大韓航空でチケット購入していたために、ラウンジには入れず😢

一緒にいた他のダンプさんたちも中には入れず。

しばらくして、出てきたサンヒョクさん、外で待っていた私たちにお菓子をふるまってくれました~。(見慣れたお菓子ww)

 

い:(韓)Kingdom以外で日本に来ると言っていたのは、コンサートですか?

ペンミではなく、フルコンサート。

だ:(韓)団体のことなので、個人で話せることはない。(まだ決まっていないらしい。あくまでも、ペンミのときのリップサービスで、本当は来ないっぽい。)

 

他のダンプさんが、日本での個人ペンミの予定を聞いたけど、団体の前に個人でやることはないと言い切っていました。(でしょうね)

 

い:(韓)後ろ髪が長いのは、ドラマ撮影のためですか?

だ:(韓)ドラマ撮影は終わりました

い:(韓)11月にドラマサポートがあったときですか?

だ:(韓)そうです

 

い:(韓)今回、カムバックの活動の最後までいる予定ですか?

だ:(日)それは僕が決められない。これからも聞かないでください。

い:(韓)ごめんなさい。聞かないようにします。(センシティブな話でした💦)

 

い:(韓)今回もコンビニに行きましたか?そこにセブンイレブンがありますが。

だ:(韓)行きます。

(カバンをごそごそ探して、小銭だけ握りしめて、コンビニに向かったサンヒョクさん。財布とカバンは置き去りww)

 

コンビニをぐるっと回って、購入したのは、アーモンド効果、皮むきリンゴ、あと、なんだろう?

 

最終呼び出しがかかったので、サンヒョクさんに続いて、私たちも搭乗しました~。

同じ便に、AMPERS&ONE, N.Flying, CNBLUEも乗っていたようです~。