Wちゃんと2人で、兄夫(ヒョンブ)食堂 赤坂本店に行ってきました~。


本日のオーダー~☆
・炭火牛カルビ
・ソルロンタン
・ニラチヂミ
ぶどうジュースは、グラスに入っていましたが、いかにも봉봉ジュースでした~ww

こちらは、芸能人御用達の韓国料理店で、壁一面にサインがあります~。
入口のところに、INFINITE(7人)のサイン~。
ミョンスのサインが今のと違うし、一昔前のメイクで、アイラインバッチリ~。
いつ来たんでしょう??
ミニョンも同じようなメイクww
SF9(9人)はお店入ってすぐのところ~。
同じ事務所のお兄さんたち、CNBLUEとFTISLANDも来ていました~。
ASTROもありました~。
2PMテギョンは最近来たみたいでした~。
年中無休24時間営業だそうなので、また行ってみたいです~。