再び、2022鶏龍世界軍文化EXPOを見るために、KTXに乗って鶏龍まで行ってきました~。

Twitterで流れてくる버스킹公演(先週なかった)の誘惑に負けました~!?

今日も、鶏龍駅のタクシー乗場で、たまたま前に並んでいたピュズさん(韓国人)と一緒に会場へ~。

 

「충성!(チュンソン=忠誠)」敬礼で始まり~。(左から4番目がヨンビンくん、右から5番目がインソンくん。)

最初の10分はチェロ演奏~。

軍人さんたち、瞑想しながら(!)聞いていました~。

 

眩しいと眉間にシワができて할아버지(!)みたいになる人(I)と、目じりが下がって可愛くなる人(Y)~。

SF9インソンくん&ONFイーションくん~。ペンを嫉妬させてる?

 

今日も화끈하게♪のパフォーマンスがありました~。

ステージとの公演とは違って、客席との距離が近く、フィジカルタッチ(言い方!?)もあり~。

 

「メイサの歌」チームによるバラード曲~。

今日は、チャン・ギヨンくんも歌ってました~。

チャン・ギヨン上兵に敬礼~。

 

全員で敬礼の後、出演者が客席を回って、握手しながらご挨拶~。

ヨンビンくんはピョンピョンと跳ねて去ってしまったのですが、インソンくんには5本指絡めて(言い方!?)、手を握られちゃいました~。

 

公演後、フードトラックで軽食を買って食べていたら、버스킹出演者たちも並んで買っていましたが、一緒にいたピュズさんが「お昼ご飯ぐらい、気楽に食べさせてあげたらいいのに~」というのに同意して、遠くから見守ることにしました~ww

 

ピュズさんとは、帰りのタクシーもご一緒させてもらい、KTXに乗るまで時間があったので、カフェでお話もして、お互い追いかける相手は違っても、ヲタトークができて楽しかったです~。