情報解禁‼️
吉野泉未よりお知らせ

いよいよ私の9枚目のオリジナルアルバムが
前作『Storyteller』から1年9ヶ月ぶりにリリースとなります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2024.06.24
title:
『Guts Fight』 
全12曲入り
意味は«根性»
日頃私は使わない言葉ではありますが、今の私は"ここが正念場だ"と生活の中で思うことが多くて総合的な意味を込めてこのタイトルをつけました。
アルバムを作る際にテーマを決めるのですが、悩んだ挙句«Life Must Go On»と言うキーワードが浮かび制作を2024年元旦からスタート致しました。
日本語で「どんなに辛い困難や挫折があっても前を向いて人生を続けていかなければならない」

ボーカルはアナログ録音(機材も20年以上前のもの)なので機械で補正などはせずにあくまでも生声の響きを今回も大事にしています。
ってか昔の作り方なだけ(*`・ω・)ゞ

予約をして頂いた方には初回限定盤でチャームカードが同封されています。
☆アルバムテーマや私自身の格言を書いて願掛けをしたものです。
数量限定なのでご予約の方は私の各SNSのDM、スタッフの各SNSのDM、ショッピングアプリ[BASE]、そして[Unisex Bar BLEND]店内にてで購入できますのでお早めに。
別に要らないよって方は通常版でも構わないので私の大事な子供たちを可愛がって頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(._.)m