2020.01.01元旦に発売になる吉野泉未6th Original Album『LOVEBITES』のジャケットが完成しました。

元旦に発売になるので、CD購入は12月中旬からとなります。

こんなにゆったりと発売日まで時間があるのは初めてでソワソワしますね。
いつもめいいっぱいギリギリ一週間前に出来上がって来るのに…。
かなり早く出来上がって、何気に個人的にリピートして聞いています。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そして、年末のBLEND X'mas Liveで初披露するか来年のBLEND LIVEでお披露目するかで迷うこの頃。

単独LIVEを来年にやるべきか…
理由は
1.ソロ活動25周年目に入る。
2.お店のオープン15周年目に入る。
3.毎月恒例のBLEND LIVEが5周年になる
と、ネタ的な面である為。
具体的内容は決まっていないので未定ですがね。
(「'・_・`)ポリポリ
アルバム発売後は次の制作に入らねば行けないし、日々濃度が濃いのです。
とある歌手のソロプロジェクトの全面プロデュースも始まりますしね。