皆さん、こんばんは。
今日は朝から忙しく、プログを書く暇が有りませんでした。
今日は為替の乱高下が激しかったでね〜!(◎_◎;)
100000円の投資で2050円の利益が出るなんて、20日で40000円になるとしたら1ヶ月の利益は40%です。
毎日このようにはいかないと思いますがね。
さて、今日は22時30分:米)第3四半期GDP【改定値】/個人消費【改定値】
24時00分:米)消費者信頼感指数
26時40分:米)パウエルFRB理事の発言
と重要指標がありますので、自動売買システムは止めて置きます。

