─────────────────

日曜日は彼さんを歯医者に連れてってました!
病院嫌いだから歯医者連れてくのも一苦労です( ´⊇`)

この日はとうとう抜歯の日だったので彼さんが神妙な顔してて本気笑う。笑

抜いたあとも血の味がするだの痛いだのやんややんや言って、しまいには気持ち悪くなってましたw
本気笑う(´ 3`)w


歯医者の後は乗馬クラブ行ってアラタやんややんややって撤収🐴

ぴーさんと合流して家で静かに肉焼きました🐜



私はバーベキューの食べ物が油っこくて苦手なのでいつもほんのちょみっとしか食べません(´ρ`)

肉があまり好きじゃない私には果物とか焼き魚とか焼き栗とか欲しいです…笑


そんなこんなで夜遅くまでyoutube見てやんややんややってました( ´ー`)

お疲れさまでしたm(_ _)m

─────────────────────