──────────────────

土曜日にお友達とおティーして来ました!

会うのは何ヵ月かぶり?

相変わらずかわいくて楽しい人です( ´ー`)✨


気になっていた土浦のTry Tryというお店に行ったんですがパンケーキがたくさんあって美味しそう!!

ですが二人ともフレンチトーストにしました👶w


でもフレンチトーストも美味しかったです∩(´∀`)∩

ふわふわ∩(´∀`)∩

このお店いつも混んでるから念のため予約したのですが滞在時間二時間と制限があるからかタイミング良く空いてて居やすかったです😃

また来よう!!



そしてバイバイしたあとは乗馬クラブに行ってスタッフの子と何やらしんみり語りが始まりましたw

みんな色々あるんだね!!

私も前向きに頑張ろうって思いました(´ρ`)


では
────────────────