仕事から帰ったらイケメン二人がベンツを洗ってくれました( ´ー`)



相当汚かったのでベンツに同情したのでしょう…笑


スパシャンという物を使ってくれたみたいなのですがやばい位ツルツルに!!


水はじき最高\(^^)/

超絶ツルツル\(^^)/

なんということでしょう\(^^)/


ありがとうございましたm(_ _)m



その後は皆でご飯食べてからとあるお山へ…

PCわんさかだったら嫌だったから私は助手席にて(´ー`)笑

あっちはあんまり行った事なかったけど何ていうか…まあ…って感じでしたwww

台数いるならドライブがてらセフィーロ出してみたいなって感じですね(´ー`)


なんか本当走るとこ無さすぎてなかなかやる気出ないですね😵


お疲れさまでした!