スキンケアはアルビオンのアンフィネス、イヴ・サンローラン、シャネル、コスメデコルテ、ランコムを気分でローテしていたのですが去年謎の敏感肌になり…

どの化粧水塗ってもピリピリ痛かゆくなるようになりました(´Α`)

なので皮膚科に行って化粧水とクリームをもらって美容液だけはコスメデコルテを使ってたのですがそろそろ治ったかなと思い、買ったはいいけど使わず眠っていたsk2の化粧水があったので使ってみました!

Sk2のフェイシャルトリートメントエッセンスはめっちゃ人気の化粧水なんですよね*

おそるおそる使ってみたらピリピリ肌荒れは起きず大丈夫だったので一安心\(^^)/

そこで!
コスメデコルテをライン使いしてたのですがせっかくフェイシャルトリートメントエッセンスを持ってるので他のsk2も試してみようと思い、拭き取り化粧水と美容乳液を買ってみました♪

フェイシャルトリートメントクリアローションとR.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローションっていう美容乳液です:)


そしたらなんとまあ使用感が最高∩(´∀`)∩

とにかくいつものスキンケア後と肌のさわり心地が違います!
やわやわツルツルー∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩

ちなみに
まずこのフェイシャルトリートメントクリアローションで拭き取りして
フェイシャルトリートメンを塗って
美容液は今まで使ってたコスメデコルテのAQMWを塗り
最後にこのR.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローションを塗りました:)

私的にこの拭き取り化粧水がいい仕事してる気がする…笑

拭き取り化粧水はクリニークのを前に使っていた事があるのですがアルコール感がすごくてあまりいい思い出がなかったのですがこの拭き取り化粧水は使った初日から良さが分かりました(*´-`)


sk2気に入ったので追加で美容液も注文してみたのでしばらくsk2ライン使いしてみようと思います(*^^*)