バタバタしていてまた放置してしまいました!汗
なんだか最近ぼーっとしすぎてやる気が起きません…w


それはさておき
セフィーロに乗ったら段差でハンドルブルブル症状が出ていました( ´ー`)

そんなにスピード出さなきゃ平気なんですが60km位で段差にのるとたまにハンドルがガタガタガタガタとハンドルどっかいっちゃうんじゃないか位ブルブルするのです💦

ホイルバランスでこんなにならないよな…と思い、数年前からステアリングラックやばいよと忠告うけていたのを思い出しました…!!

早速箱守さんに言ってリビルトを注文してもらって先日交換してもらいました(*´-`)

セフィーロ買ってから二度目のステアリングラック交換です♪

行きも帰りも症状が出なかったので直ったかはまだ不明ですが(w)きっとこれで直ったと思われます\(^^)/www

近々テスト走行しなくちゃですね!




最近出番が少ないセフィーロさん笑

走る場所なさすぎ問題です(´Α`)