9チームでの強化試合

今日は谷山イーグルスさん、ガッツ鹿児島さんの胸をお借りしました。

桜島の見えるガッツ球場でさせていただきありがとうございました。ガッツ球場から見える桜島↓

2試合とも一点差の好ゲーム。


結果は一勝一敗。

攻撃の若鶴軍団↓






守りの若鶴↓




伝令にみつきくん↓


敢闘賞を逆転の三塁打を放った山◯た◯くんと試合の流れを引き寄せるエンタイトル2ベースヒットを放った吉◯ゆ◯くんが受賞しました↓おめでとう。ナイスバッティングでした。

さあ、11日が3年生は最後の練習試合。自分の思いと覚悟を確かめてください。共に苦しいことも楽しいことも分かち合ってきた最高の仲間と最高の思い出を作ろう!頑張れ!出水若鶴選手諸君!



会場の設営、雨が降った後のグラウンド整備など、ガッツ鹿児島さんには大変お世話になりました。また、谷山イーグルスさんにも大変お世話になりました。今日は本当にありがとうございました。全九州鹿児島大会は、共に頑張りましょう。

谷山イーグルスさんはホークスカップでも上位進出を目指して頑張ってください。


◎出水若鶴中学部は、ただ今、新入部員を受け付けています。令和4年度の中学1年生、2年生の野球好きなあなた、甲子園で見る硬式野球をやってみませんか!入部は男女を問いません。詳細は出水若鶴中学部ホームページをご覧ください。

 https://www.ikz.jp/hp/wakatsuru/