巷ではゴールデンウィークということで

友人たちのリア充なSNSが止まりません🤣


都内も人人人で

海外の方も相変わらず多い


為替もどんどん円安拍車かかってるし

そりゃ外国からみなさん来るよね😅


新宿のゴールデン街の

白州ハイボールは一杯4000円だとか🤪

インバウンド価格てやつですね

やばすぎる😱


そんななか相変わらず

普段通り推し活⚽️に勤しんでおります。


しかしながら推しが

全然勝てない😭

なんとなくいい線までいってるんだけど...

やはり勝負の世界は結果が全て。


普段暖かく見守っているはずのサポーターも

勝たなきゃ意味ないんだよ


的な檄を飛ばしておりました💦

辛いけど

ぶっちゃけそうだよね

と思ってしまうくらい

負けまくってるから...

もどかしいですね🥺


負けてるととにかく気まずい

なんて声かけて良いか分からないし

気まずい気持ちがあるのと、


シンプルに

やはり負けると悔しくて

さっさと帰ってしまうんだけど

今回は一応ギリギリまで

残ってみた



応援したい気持ちとやらせない気持ちで

複雑なメンタルで帰宅しました


自分はアスリートではないけど

なかなか思うように動けない時

与えられた仕事が達成できない時

あるよなー😅

幸い失敗してもクビにもならないしなか

彼らはクビだったりシビアな世界にいるんだよな

など色々考えて眠れない😭


なんやかんや

動画をみて試合を振り返ってしまい

勝てない時ほど応援したいなと

いう結論に至った


次こそは🙏

祝い酒にしたいな✨✨

(先日酒でしくじってるのにᐛ💦)