いやー

今週は久々にイラッとしてしまったり

色々とありましたが

そんなことも吹っ飛んでしまう位

最高の週末でした!


勝利の喜びを噛み締めながら

翌日も

余韻に浸っております😚


体力が持つか心配でしたが

無事に2つの試合を観戦できました🏟️


先月は時間の開始時間が近すぎてそして会場が遠くて間に合わない為断念したのです(そしてどちらも惨敗😭)


国立の52772人というとんでもない数に

混ざって観戦

今回の席ゴール裏だけど二層目で

程よい活気もありながら

割と落ち着いてみれた!


あと、上からみてるからか

メイン側から見るより

フォーメーションがみやすいと感じた

引いて見えるせいか

客観視しやすいのかな


席から出入口からすぐなので

帰り道もサッと帰れて良い🤪笑


もう一つの推しチームも

勝利!待ってたよー😭

まだシーズン序盤だし

泣くの早いけど

ずっと苦しい試合が続いてたので

泣きそうに🤪


このまま勝ち進んで欲しいですね💪

引き続き応援するぞ!