定期的に人間関係でなやんでます


約束を平気で破ってくる人に 

振り回されて

なんだかなーと思った日


先月あたりから行きたいなと話していたイベントだったので、てっきり

前もって休みを取ってくれてるかと思いきや

直前に念のため確認したら

全然わすれてたのか


若干こちらのせいにしながら


(私の名前)Aちゃんが、

朝から予定が大丈夫だったらお休みして行こうと思ってたんだけど、、


だって🤪

予定前から伝えてたよね?


そもそも休み取ってなかったの?

てのと、こちらは来る前提で何回もチケットまだあるかしらとか

確認したりしてヤキモキしてるのに😂


幸いそんなこともあろうかと

ギリギリまでチケット買わないで良かった💦

手数料とか後処理がまた面倒ですしね


チケットも各自購入にして欲しいし

シンプルに人のせいにせず断って欲しい



1人でサラッと

週末の予定を楽しんでまいります!