クセ多めパサつきやすい私の髪につるんとツヤが出てビックリしたのでレポートします❣️



広尾にあるサロンで

ケラコラトリートメントしてきました


トリートメントって最後洗い流すイメージでしたが薬剤塗布の後、流さず乾かして仕上げていて

とってもユニーク

この南国のような香りが苦手でなければすごい良いと思う!

わたし、夏は苦手かもこの香り😅

飲みすぎた日とか薬剤の兼ね合いで

仕方ないのかな


カラーや紫外線、乾燥でパサパサだった私の髪は2-3時間で蘇るという

1ヶ月くらい持つと良いのですが✨✨


こぼれ話🌷

実家から出かけるのが久々で

事前に調べてたのに大遅刻💦


初めて行くサロンだし

流石に20分?30分レベルの遅れるのはヤバいぞ

と焦り

途中からタクシー吹っ飛ばして

なんとか行けました💦


そんなわけで4月は節約と思ってたはずが

タクシーでお金飛んだ💸←まじこれw


相変わらずコントのような日常です