皆さま


季節の変わり目で

肌が揺らいだり

花粉や埃っぽい時期でかゆいとか

紫外線きになる


肌のお悩みが増えませんか?


あまり気にしてない私は

普段ほぼ悩みないんですが

何となく荒れ模様な顔面


刺激の弱いスキンケアにシフトした方が良さそうということで

タカミのポップアップへ

何度か使ったことがあるので一式?!

買ってみたー!

やはり刺激少なくて落ち着きます




安定のスキンピール

新しい美容液もゆらぎ肌に良さそうで購入

ボディのジェルもついでにと

色々おまけつけてもらって帰宅。


まだ手元でしか試せてませんが

新しく出た美容液も良さそう

ナイアシンアミド入りだそうで

(最近おでこのシワは気になりはじめたのでそちら向きかな😅)

お肌が落ち着いてきたらこちらも導入したいです!


次の日また鋭い先輩は

何も告げてないのに

"なんか今日いい感じだね"


だって

すごない?笑笑

なんでなん🤔