サッカー観戦の日がやってきました




開幕戦はアウェイでしたのでいけずだったので

まってたよーーーー❣️


昨年一緒に来てた方と

タイミング合わず

でもせっかく休みだから

ぼっち観戦してまいりました!


ひたすら食べるのもよし

持参で食費抑えてもよし🤣

とことん自由に過ごせるのでは?

席もひと席ならなんとかなりそう

などなど

いつもと変わったシチュエーションで

観戦しました。


席もちゃんと見つかり👀

両サイド女性だとほっとするよ

やっぱ自分て女性なんだな笑笑 

なんか

ときどき人の匂いとかに敏感な時があるので

女性だと安心する笑笑


いや、多分女子が多い環境に慣れすぎただけ😅



話それましたが

やっと開幕したーーー!

という思いが込み上げて泣きそうに😭

目が潤んでた、自然と


まだ新しい人のチャントとか分からないけど

今シーズンの推しチームはどうなるんだろう

というワクワクが止まらない


メンバーが変わると全体的な雰囲気かわるね

今日はキーパーが活躍するゲームでしたが

また次回は魅せてくれよな!


↑謎にカッコつけてみた🤪


明日も休みなんだけど、

観戦行こうか悩み中。。笑笑


千葉は地震が多すぎてソワソワしちゃうから

気を紛らわせたい


というか大きな地震ほんとやめてー😭