2、3年前からやってみたくてうずうずしていた

歯のホワイトニング


私は白目がすこーし青みなので

歯の黄色さがすごーーーーくきになるタイプ


だかのホワイトニングがよいのか

よくわからないし

なやんでいたところ


定期購買していた歯磨きジェルのメーカーの

デンタルサロンができるということで


行ってまいりました!

女性の皆様だとイメージしやすいと思いますが

ジェルネイルの歯バージョンというのが

分かりやすいかもです。


薬剤を塗って

UVライトを当てて白くする

そんなスタイルでした。

トランセント ホワイトニングというものだそうです。

どうですか?!

5ランクくらい明るくなりました❣️




UVライトを10分休ませながら

あてるんですが


すぐアチってなる😅から

時間かかったかなーとおもいましたが

ほぼ目安時間の範囲内(90分)でした


初ホワイトニングだったのでドキドキでした


施術は奥歯をグッと噛み締める?のと

鼻呼吸?に慣れなくて

終わってホッとしました😆


まだ来月オープンらしいのですが、

綺麗だしスタッフの皆様も感じが良く

また行きたーいかんじです❣️


2.3日でまた進化するらしいので

経過たのしみですー❣️