先日の続編 

無印タイツ、webならある🥹!!!

早速、黒2足

モカブラウン

コーヒーブラウン

合計4足🦶購入しました。


ファルケも買って結局MUJIも買って

なんなんだコイツ

イカなの?タコなの?というレベル🦑🐙

もうタイツマスターになるつもりで🤭


地味にフックのところなど、

プラスチックを使ってないところに

感動しました笑笑


梱包も納品書と配送のラベルが一体化してて

合理的。


履いてみて

少しゴワッとした感触があったんだけど

(ポリエステルやナイロンが入ってるからですかね?)

値段の割にはいーかな?と思った


茶系も変なカラーじゃなくて使いやすい!

グレーはことごとく欠品してるけど

このモカブラウンはトープっぽい絶妙なニュアンスなのでグレー感覚で合わせられて

個人的には良かった!

顔の近くには似合わなそうだけど、足元ならアリ!


リーズナブルに値段なので

黒以外のカラーを試すのにも

良いプライスですし、

結果どの色買っても正解だと思う👍


派手なカラーだとかなりオシャレな人でないと

難しいかもなのですが

展開してるカラーが黒、茶系、グレー系と

ベーシックなので失敗が少ない😉


グレーが完売するのも納得です。

来シーズン買えるかな。。(また買うのかいな)


なんやかんやグレーが好きです🤭

たとえカラータイプが

イエベ スプリングだとしても


レビューを見るとすぐ毛玉ができると

書いている人がいるけど🤔

ネットに入れて洗ったら大丈夫かな?!

長持ちさせたいなら手洗いかな🤔


何度か洗濯してみて様子を見たいなと思います。

ポリエステルがどうでるか。

毛玉なる系か?!経過楽しみです