今朝の事ですが


久々にはっとしました。

何故かと言うと、化粧下地が急に切れたから😱、


いつもストックをしておくはずが


今回はすっかり忘れてたのと、

パッケージが残量がわからないタイプだったので、そろそろストックを買っとこうと言う発想がないまま、最後まで使い切ってしまった。


休日ならともかく、これから仕事に行くと言う時に商品がなくなるのは非常に良くないなぁと反省した。


そこで仕事帰りに若干ストック分も含め化粧品を買い足すことにした。


年齢とともにシミシワなどのエイジングサインはあるけど

大きな肌荒れや、トラブルがないので、軽めのファンデーションと下地さえあれば問題ないかなと思うけど、今までよりは少しきちんと見えるように久々にリキッドファンデーションも買ってみた。



コロナ禍の時はマスクなの良いことに下地とパウダーぐらいしかしてなかったなぁ。

今もお仕事ではマスクをすることもあるけど。改行改行やっぱりベースメイクは日本のブランドが合ってるみたい


今回はRMKにしてみました。昔使ってたんだけど、1週回って帰ってきた感じ。



おまけもついて✌️ラッキー

明日からまた使うの楽しみです❣️