オフの日だったので

脱毛サロンへ


前回なんと運悪く

予約の日にコロナに罹ってしまい

なくなくキャンセルし、なかなか予約取れないので随分間が空いてしまった。


久々だけど、正直めんどくさい予定でもある。


申し訳ないのだが

結構やりとりが苦手な私。

施術中て、ほぼ裸体だしとんでもない姿を

お見せしてしまってて気まずいし


なんで通おうと思ったか?を

毎回毎回聞かれるのが正直めんどくさいなーと

思っていたので

正直期待してなかったんだけど


今日のかたは違った

めちゃ若い女の子だったのですが

すごいトーク力


ちゃんとこちらの話を深掘りできる子でした。

色々聞いてくれるのでつい好きなスポーツかんせについてあれこれ話してしまいましたよ🤭

若い女性には、興味のない話だったでしょうけど、そんなそぶりなくそこもプロですよね👏

お陰で施術の時間がとても快適でした!


大変なお仕事だけど

頑張ってほしいなと思います。


まぁ、そのコミュニケーション力あれば

もっと良い仕事できそうと

思いましたけどね^^