女性のみなさま


今更ですが

アイシャドウて

どの順番でぬってますか?


マンネリなアイシャドウも塗り方で

印象変わると気づいたので今日はそれを伝えたいと思います❣️


わたしは以前、薄い色からぬって

徐々に濃い色でぬっていたのですが

大体4色パレットだと濃い2色が異様にあまる笑


そしてだいたい

うっかり落としてかち割る

事が多々あります 苦笑い


先日元美容部員のインスタグラマーさんが

アイライナーをぬりその後

濃い順に塗っていくやりかたを

レクチャーしており。


早速トライしてみました!

同じアイシャドウでも

塗り方、塗る順番ちがうと

全然印象かわりますね❣️


そして今日

めちゃ遠い席の方から褒められた🤭

↑今日していたのはこちら

レキャトルオンブル ミスティックアイズ


ぱっと見

私には地味かな?と思うカラーですが

さすがシャネル


オフィスでも好感度120%でしたよ🤭

女性の上司が褒めるって

めちゃ好感度高くない?笑笑


そして

褒められると

リピートしてずっとそれにしちゃいがちです🤪


このパレットの右上と右下ばかり使いがちですが

意外とクロスコーデしても素敵だし冬は左サイドも結構使ってます。

今日は左上、右下、左下の順にグラデにしてみたよ❣️