先月末だろうか



日頃仲良かった先輩と

若干ケンカ?

になり


まだ微妙な関係です。


悪いけど

言っとくけど

悪いのは向こうなんだけど


バツが悪いのかなんなのか

ある日カスタマーの件で

問い合わせがあり



向こうが、終始敬語の違和感

立場を説明すると向こうは先輩だし

常に立場上感出してくるタイプ。

いままでの普段の会話allタメ口だったのに


こちらが少しcasualな返しをしても


ご無沙汰してます、お元気ですか?

とかも、無視で


終始敬語😂

業務連絡のみ


あーーstill angryなのね💦


なんでこちらが気を使わなければならない?

もうあなた謝罪したから

私気にしてないけど


いつまで続くのかしら。

casualな返しから

もう気にしてないよと


気づいて欲しい


私に対して

向こうが許してないって事だったら

別問題だけど😂笑笑

(ま。向こうはこの考えなのでしょう)


毎日顔合わせなくても気まずいですね


その方とは、楽しい思い出も沢山あったけど

"私が1番"じゃ無いと、やなタイプなので

結構気を遣う


気に入らない事があっても

いつもお世話になってるから

飲み込んできたこともありました


今思えばそこまでしなくて良かったのかも

too muchな状態がデフォルトになり


色々無理しなくてはいけないように😂


なので

最悪修復しなくてもいいかな、

仕事での、最小限の付き合いでと

割り切っております。


今までの感謝と

自分のアップデート期間が来たという事で

前を向こうと思います。