えっ

もう12月半ば??

早すぎる!


飲んだくれて伸びてる場合じゃないですね😂

さて

今月ちゃんとしたことといえば


契約更新ならぬ

推しチーム⚽️のメンバー登録🤩笑笑

今回出遅れちゃったけど、

会員番号何番かしら。。

今年はまさかの 10番以内でした🤭

↑ヤバくない?わたしもビックリしたわよ



来シーズンも応援します!

なるべくホームは全部行きたいっ!


なんと、色々ランクがあって

10万のやつがあったよ😅

ガチのガチ

継続できないとカッコ悪いから

やめたけど


どんな人が入るのかな🧐

小市民がゆえ、ノーマルなプランにしたけど🤭

ユニフォームはアウェイを買おうかなー



他のチームも入るべき?

何回か行くならお得に行けた方がいいもんね

サッカーの先生(先輩)に

聞いてみよう


大谷くんのすごいニュースも

横目にオフシーズンでも

推しチームのことばかり考えております。