サービス業ですから

例の如く仕事でして。。。

リアタイで観れませんでしたが

pkまでいくとは🤣


さぞ盛り上がったでしょうね✨✨

ホープ軒でも寄ろうかと悩みましたが

とりあえず帰宅する方向で。


18:00ごろ新宿から少し散歩してかえりましたが


反対側から国立から歩いてきたのか

ブルーのユニホームの方とすれ違いましたよ^^

なぜか黄色はいなかったな、、


おめでとう!と言ってあげたいけど

ただの変人だよね🤭💦

控えましたが


勝った時とか

特典が入った時に

周りの方と喜びを分かち合うのは

リアル観戦してると

あるあるだったりしますよね^^



フロンターレさん

おめでとう🎊


昔は正月にやってた天皇杯

家族とどっちが勝つか

賭けてたなぁー笑


よく負けたものです