今日は仕事を少し早めに切り上げて


美容院へ

滑り込んでまいりました


年末髪型整えて

毛先に宿った邪悪なものも切り落とし🤣


そして、問題のコントはここから


シャンプーの頃になり

いつもと違う人がやってくれることに。

若いメンズがきた。


まず顔の上にのせる不織布は

しばらくのせ忘れられ

鏡に写る自分に夢中なのか?

頭を洗うのに夢中なのかは不明だが

目を閉じて待ってみる


しばらくして気づいたか?

のせてくれましたが

その後しばらくしてすぐ

襟足を洗う時に頭が垂直気味に

めちゃ上がって即とれる笑笑


2枚目?らしき不織布登場。

用度的にも無駄遣いだよなぁ😂と

余計な事考えつつも


もうさ、コントなのかよとおもって

笑い堪えてたわ


もちろん蒸しタオルは

超ぬるいから全然気持ちよくない


昔親戚が床屋だったから

あれ作るの大変で

持つとはじめ相当熱いの知ってるけど


持ってて熱くない🟰ぬるい

だよな😂笑


最後に耳の穴をプッシュする謎の動きを

され

まじ痛くて死ぬかと思った😂

しかも2回ほどそれをしてくれたけと゛


あれは

なんた゛、。?全員にこれやってるの?

こんなんやる人はじめてなんだが


嫌がらせじゃないことを願う。


その後は綺麗にいつもの方にしあげてもらって

機嫌良く帰りました🤭