移籍や引退 退団など

ソワソワする時期ですが


メインで応援しているチームの

推しが

来年も更新するらしいの🤭

ホッとしてます❣️


メンバーシップ応募しなくちゃ!

とまだリリース前なのに

鼻息荒くしております。



話は変わるけど

先日小野伸二選手が引退で

大々的にニュースでも

フォーカスされてましたが

感動的でした


過去のプレー映像みたけど

あんな楽しそうに、ボールを操れるって

なかなか真似できないよね


ふとした時のボールの扱いが

ボールが友だちみたいで

なんとも言えない雰囲気でした


持ち前の明るさ?なのか

お人柄もあるんだろうけど

とても印象的でした。


言葉を詰まらせながらの

ご家族への感謝のスピーチも

涙腺崩壊しました😂


一人ひとり

いろんなドラマがあるんだろうなと

しみじみしてしまった☺️