先日、fctokyoの最終戦

楽しみにしていたはずが


チケットが即完売😱

絶望感に浸っていました。


しかし!!!

ふと2日前にチケットをみたら

リセールされてる🤪


奇跡的に買えました💡

しかも割とリーズナブルな価格で。


私ってなんなんだろう

粘り強さというか。

ストーカー気質?笑笑


ともあれ

行きたい行きたいという念が通じたのか

たまには、効果発揮しますね。


そして

行ってびっくり

まさかの通路側でした。超ラッキー✌️

買った人はきっと体調不良か?

どうしても行けなかったんだろうな。


しかもお隣の方

同じアウェイのタオル持ってて

ちょっとホッとしました。

とても感じの良い方で

ラストは久々の勝利ですね☺️と

喜びを共有できました🙌


電話番号聞いとけばよかったかな?笑笑

(↑昭和すぎません?笑笑 ま、昭和だもん)


さて話は戻り

ご当地グルメ しらす丼と

湘南IPA🍺


いただきました!


後ろに並んでいたお兄さんも言ってましたが

ご飯充実してて嬉しい☺️笑笑


ビールも美味しいクラフトビールがこんなに


帰る頃には瓶も販売してて

もちろん買って帰りました🥰


色々食べたくて

ハーフタイムに

チュロスは完売してたから

ポテト買い足してる時に

得点が入ってしまったのは内緒です🤫


ドロンパにも会えた🥰


余談ですが

異動してしまった会社の人も来てたらしい🤭

バックスタンドの私と

メインスタンドの先輩🏟️笑笑

いやー世間狭い👏

久々に会いたかったけど

距離的に無理で断念💦



余韻に浸りつつ 帰るのも長旅。

行きは 初のレモンガススタジアム

伊勢原に早くついたものの

バスがだいぶ待つので

歩いてスタジアムに行ってみた結果

1時間半近くかかってしまった🤣




さすがに帰りはバスにしたけど

平塚行きより本数すくないのか伊勢原行き

のバスがなかなかこなくて、、、💦


みんな車なんでしょうね。

時刻表みてビックリ

1時間に1、2本しかないわ😱


バスの時間とか全然気にしてなかったけど、

その辺も考えないとでした💦


都内にいてバスとかあまり使わない上、

待てばすぐ来る環境に慣れすぎた😆


アクセスと合わせて

電波問題どうにかならんかね

いつも こんな繋がらないのだろうか?