すっかり忘れてましたが

去年、ふらっと立ち寄った六本木ヒルズで


来年の自分への手紙 

というのがあって書いた手紙が


今日届きました😆


ポスト見てびっくり🫢

見覚えのある字!?


正直、文才なんて まるでないはずなのですが、

読んでみると

今の自分にグサッと突き刺さる内容で

でも守られてる感覚。

何だか予想以上にほっこりしました。


11月またから12月にかけてピンポイントで

激務で弱っている自分に

なんかこう、フワッと包み込まれた

まさか、自分の書いた手紙に

救われるとは


自分で自分の事って

よく分かってないつもりだったけど

やっぱり自分しかわからない部分て

あるよね


もちろん、客観的に見える

自分もあると思うんだけど



また来年の自分に向けて書こうかと思うくらい

心に響きました❤️