色々買いすぎた疑惑ですが

後悔はない!

↓こちらは、公式サイトからかったのですが

レンジでチンして食べられるご飯!

栄養価たっぷりの発芽玄米と黒豆と黒米などの

雑穀がたっぷり。



すぐ食べられる

健康的なものて 珍しいから2セット買った🤪

なにより味も良い👏

朝 ご飯の炊飯スイッチ忘れてた とか

寝坊して、弁当間に合わない😭

みたいな時活躍しそうなので

すぐ無くなるだろう。



↑これからのインフルエンザ対策にも補充しておこうー!ってことでリピート。

今回はやや小さめのシェルピンクに。

白は完売してた🤍

やや小さめ なかなかないから売れちゃうのかな

カラバリ豊富なのも魅力です。




↑ドゥロワーの、シルクカシミヤのニット

これめちゃよくて肌触り最高❤️

素肌に着たいくらいの着心地です。

一応インナーを着て着用した方が

長持ちするかなと思っている。

しかし繊細andなかなか高いので大事に着たい


グレーを買っては良かったので

白を購入。もうちょいアイボリーだと好みだけど

仕事着と割り切っております。

スーツに合う白です。


↑先日記事にもしましたが、

コルセットのおまけでついてた赤汁に

派生してこちらのお試しセットも購入🤭

安井友梨さんにめちゃハマってるね