気分が落ちても推し活はするんです💪


先輩と

なんとか仕事切り上げて

普段遠くで見てる推したちに会いに

いってきましたー!


以前から交流会にいた方ともお会いできたり

繋がりが増えて

なかには関西から東京まで

この日のためにいらした方も🙌


そのうちの1人のかたは

めちゃ話がわかりやすくて

the 頭のいい人の話し方だなーとおもってたら

やはりKEIOのご出身でした🤭笑笑

選手だったから、帰ってからしらべてみた


全員がそうではないし

学歴≠頭良い 

の場合もあるけど


今回はそう感じました!


で、ちゃっかりちゃっかり写真撮影して

帰りました❣️

例の仕事で好評なワンピースを着て。

ポーズも困るけどそれより

いつも悩みどころが足元問題。

だいたい顔には意識向くんだけど、

足とか存在忘れがちです。

おそろおそるみてみたら


↑奇跡的に脚もO脚目立たず綺麗にとれた!

推しはさすが、自然体でもカッコいい😍


人生に悔いなし

もういつ倒れてもええわ〜❤️

エセ関西人で草



過去の失敗談は



↑前回は写真?!と興奮して

キメ顔だけに集中しすぎて

ガニ股大失敗でした 笑笑


そしてめちゃ顔こわばってた🤪

アプリにも限界があり、おブス全開でしたw


猫背

ガニ股、O脚

目が白目半目、口が歪むなど👄

写真ってめちゃ難しいですよね〜


記念の一枚は素敵に写りたいものです📷