もしや 大失敗?!と思っていた仕事着が

なんときていると必ず褒められる。

ジレにもワンピースにもなる万能なアイテムですが、ワンピースメインできています。

極寒の日なんかは下にパンツ履いてもいーかもね

(オシャレより防寒になっちゃうかしら)


アイテムはこちら

https://www.plst.com/jp/ja/products/E707244-000/00


毎日誰かに褒められるて 凄くない?笑


客観的に見て、真面目っぽい=好印象なのかも


年上の人からかなり褒められるびっくり。

まさか失敗した服がこんなに褒められるなんて。


むしろおしゃれと思って買った服より褒められてるかも。笑


最近は仕事用の服を選ぶときに、

きちんと見えるかどうかを重視して、以前よりおしゃれかどうかはあまり考えなくなった。


というか、シンプルじゃないと毎年買い替えなきゃいけないのはめんどくさいしね。笑

というのが正直なところ


褒められると嬉しいから

私もいいなと思ったら褒めて伝えようと思う