安井友梨さんを何かの番組で観ていて

(マツコさんのバラエティだったような、、)


姿勢良くて素敵💓



フィットネスモデルさんで

映像で観るムキムキなお姿にビックリしつつも

すごいなぁ🥺

あんな風に努力できないかもだけど

ちょっと憧れる、、🤩


という謎の感覚✨✨

最近寒くて

ストレッチはおろか

オンラインサロンの宅トレすら

サボりがちの私


仕事帰りに黙々と歩くことは

週に1.2回は必ずやっておりますが

寒くなってきていつまでできるかな、、


しかし 好奇心はやたら旺盛

愛用のコルセットを

買ってみた


まずサイズ問題

相当キツそうだから

小さめなんて買えないぞ😱と思いつつも

まぁ、Sサイズかしらね、、と

適当に選び

到着


試着したら、なんとか着れた笑笑


めちゃごはん食べたら無理🍚てかんじだけど

なんとか息できる笑笑


キャンペーンだったのか

他の商品のサンプルらしきものも

同梱されてたー🥰

こーゆー気遣い素敵ですね💓

くれぐれもサイズは気をつけて🙏

(説得力ないけど🤪)



なんかこう、

突き抜けて頑張って努力してる人って

カッコいいですよね✨✨


失敗ばかりで

ネガティブな気分になる事も多いですが

そうやって

自分もがんばろう、と思える存在て大切だと思う


マリーアントワネットの時代じゃないけど

まさか令和の時代にコルセットする事になるとは、自分でも予想してなかったよ


恐ろしくてbeforeの写真も撮れないほど

寸胴のウエストにくびれはできるのか?


お楽しみに😊


🍜🍟🍝このへんはしばらく控えないとね🤪