さて、今日は推しのゲーム観てきたよ

味スタの横AGFフィールド

京王線で飛田給まで。


しかし 寒い🥶

こないだまで20度越えの日が

あったとは思えない寒さ

持参したホッカイロとタンブラーで暖をとる


今日はドライカレーにしてみた!


防寒グッズの装備に時間かかり

キックオフの頃到着💦

あ、昨日飲みすぎたからでしょうか😅


微妙に混んでて席の確保も大変だけど

なんとか席ゲットして

着席した瞬間PK!😍


終始いい流れで

勝った✨✨✨✨


いつも選手交代すると強度が弱まる感覚があったけど、今日はそれが無かった

むしろどんどん強くなってるような感覚


連敗が続いて昇格の夢は途絶えたけど

逆に変なプレッシャーがなくなって

プレーに集中できたのかも?!


なんてど素人は観ておりました


今シーズンで引退する方も

ちらほらいらっしゃるようだし、

寂しい時期ですね

早いもので

後残りの試合は2試合。

なんだかあっという間だな🧐


最後まで応援したいと思います‼️