出ました😱

Gという虫が😱

実は10年住んでこの家でお会いするの初めてでした。


そういえば

何の装備もなくて

小さいうちわだと近すぎるし、、なかなか退治できないしこのまま眠れない!

ダッシュでマツキヨへ


殺虫剤と今後のために防虫対策グッズを買って

なんとか

やっつけました🙏💦


冷蔵庫に隠れて見えなくなった時に


なんとずっと何年も前に

無くしてしまったと思っていた

指輪が出てきて

嬉し恥ずかしい🫣


てか、何でこんなところにあるんだ?

洗い物の時にとって

その後忘れて落としたのかな🧐


かなり気に入ってたやつだったので

嬉しいけど


指輪って無くすとショックだよね、、、

今年別の指輪💍無くしてるし😅

多分会社な気がするんだけど、、


だらしなさすぎて

嫌になりますね💦