昨日は同業の"トップ"と言われる方の対談を

聞く機会があり


唸る

勉強になったというか


やっぱりトップと呼ばれる方々って努力してる

という結論だった

バカみたいな結論であれなんだけど、

普通の人では真似できないであろう

ここまでやるかーという面が色々ありました😇


まず、仕事に対する意識が高いし

心構えからして素晴らしかった

仕事のスピード感


身だしなみひとつも手を抜かずに

どうあるべきかを考えて行動している。


トップと聞いてホテルマンみたいな人をイメージていたけど、意外とフランクな感じの方。

そこがまた、その方の魅力なのかなーと思った。


偽善者ぽくないというか。


なんかこう、取り繕っている感じがあると

本当はどう思ってるんだろう?

みたいに感じると思うんだけど

そういうのがなくて安心するのかも


見抜く人は偽善者なんてすぐ見抜くからね🤭


とりあえずセミナーにちょっと綺麗目なスーツとちゃんとしたボールペンで挑んで良かったよ


一生懸命メモとってましたね

と声をかけられたしね笑


問題はこのインプットをどうアウトプットするかなんですが。