テストが目前となり

増し増しの(ラーメンみたい🍜笑)

日々のストレスのせいなのか

季節の変わり目のせいなのか


いつもはそこまで

好き!って感じではない香りが

なんとなく今の気分にピッタリに感じた。


よくよく考えると

去年サッカー ワールドカップの時に出た

フエギアのカタールの香りみたいなやつが

気になってたんだけど


迷ってるうちに完売しちゃって


なーーんか頭の片隅に

その破片の記憶があって


別の香りのフエギアだけど

フィグの香りとプチグレンのグリーン系の香りが

なんとなくリンクして


購入してみました


ハカランダというヴァイオリンの木の香りのももってるんだけど

また全然違くていい!


で、このプチグレンの香りてのが

ストレスや自律神経の乱れの時に

嗅ぎたくなる香りのようです🤪


カラダってなんて正直なんでしょうか


そして

この香りの説明をみてみると

(以下ホームページより)

タヌヤンでは昼食にマルベックワインが供された後、シエスタ(午睡)に入る。横になるのはイチジクの木陰、真昼のそよ風が吹き抜ける。


ワインを飲みながらゴロゴロしてる


なんとまぁ、私にピッタリな香り🤪🍷

ストーリーを知るとますます好きになりますね