推しのチームは3連敗。

今頑張りどきなんだけどなー

と思いつつ自分もな、と自らにツッコミ😁


試験まであと2週間ほどになってしまった、、

ワールドカップやラグビー、バレーボールなどなど 高校サッカーとかまで🤣キリないですね

しばらくテレビ観戦は控えないとなぁー💦

観るなら絞って観戦。エンドレスだと時間はあっという間に過ぎますね


全然勉強できないから

頭に良さそうなサプリメントなんか購入してみたり

(実にわかりやすい頭良くなって欲しい願望)


気休め程度だし

そもそも勉強しないといみないんだけどね


ところで皆さんはどこで勉強する派ですか?

家派?

外派?


私はしばらく家派で

実家のテーブルで蚊に刺されながらやってました笑


自分の部屋では何故か捗らない🧐



会社の休憩時だと周りがきになってダメだし

(ここまでくるも、そうも言ってられないけど)


赤いシートとか引っ張り出してやってみたけど

受験のトラウマなのかいまいちつかってない🤭


暗記は書いて覚えるのがいいのかなー

読んでみたり、ちらしの裏に書いてみたり

試行錯誤